いやいや、なんだかあっち、こっちと動きまわっていて


忙し風味なのですが、できるだけサボらず更新しようと思って


おります・・・


しかし、打ち合わせ時間よりも移動時間の方が長いぢゃないか(゚Д゚)クワッ


ロングドライブは敵です!!( ゚Д゚)  の師範代です


○| ̄|_ =3 プッ、イタッ



ええっと、今はですね通常の不動産を売買する仕事ももちろんしている


わけですが、その他は建設の部隊があるため買った土地に賃貸マンションを


建てその物件の部屋を埋めてから売るという仕事もあります


その他は、戸建ての分譲などもするわけですが、それ以外も土地を持って


いる人の土地活用にまつわる仕事もあります・・・



これが結構 痔主 地主の人からの相談もあるわけで、相続税などの


関係で建物建てたらいいんぢゃね? とやるわけです・・・


基本的にはRCの賃貸マンションと賃貸戸建がメインですな・・・


アパートはやりません(゚Д゚)クワッ (別に怒ることでもありませんが・・・)



んでね、今日はその手の打ち合わせに逝ってきたわけです


相手は地主とその息子さんで結構いい感じの人♪



世間話からはじまり、もろもろ情報収集の上、相続税の話や


実質の建物運用の話などして、建物建築だけではなくあれがいい、これが


いいなどと、関係ない話にも真剣に付き合い、最終的には賃貸物件建てるのが


一番ぢゃね? なんて話になったりして ≧∇≦



まあ、私もある程度能書きをたれられる程度はこれらのことの話は


できるんですがね・・・



その打ち合わせ相手の息子さんが、仕事の関係やらで建築に結構詳しいと


きたもんだ ( ゚Д゚)


RC建築の詳細に話が及んできたりしたのですが、その辺ことに関し私はっ!








(-_★)











(-_★)









全然わかりませんが、(-_-)ナニカ?







いやー勉強をしないといけませんね・・・


ワラント って何? っていっている方が、いらっしゃいましたが、



曲げ?モーメントって何? ニュートンって何?(笑)


最初、人かと思いました(恥)



なんか勉強しないといけない風味~(-_-;)


だけど、今度は誰か連れて行こう・・・それのが、よくね?



勉強に後ろ向きですが、(-_-)ナニカ?