すっきり~ | hanaのごはんとうつわ

すっきり~



hanaのごはんとうつわ


今日やっと薬掛け終わったー(木曜日に終わる予定でしたが)

今回恐ろしいほど順調に進んで、「わたし少し腕上げた?!」と勘違いするほど(苦笑)

が、、、しかーしっ!

最後の薬掛け終わって
なりやら気になる箇所発見

微妙に濃かったかな・・・

やり直したからといってうまくいくとは限らない。やり直さないほうがいいかもしれない。

あぁー微妙

一日葛藤した結論

後でやらなくて後悔するのは嫌なので自分に正直に・・・



hanaのごはんとうつわ


薬、掛けなおしたら気持ちすっきりした~~


hanaのごはんとうつわ


終わったら急にお腹空いてきて
さぁーごはんの準備♪
うつわに盛り付けるのたのしい~~

hanaのごはんとうつわ


チキンソテーに大根にんじん大葉千切りのっけて
百薬ラー油をたっぷりかけて出来上がり~
おいし~~

自家製ラー油作ってみたくなりましたわ

ごちそうさまでした

うつわ:hana






人気ブログランキングへ ランキングに参加してます。ポチッとクリックしていただけますとうれしいです。