ブーンと行ってきました | hanaのごはんとうつわ

ブーンと行ってきました



hanaのごはんとうつわ


hiroからなかなかいいょ~とメールがきて
何が何でも行ってみたくなり
車でブーんと一時間
わんこと21世紀美術館近くの広場のイベントへ

hanaのごはんとうつわ


木工屋のおじさんおすすめスモークチーズ
一口試食
すっごくおいしー
はいっ!お買い上げ~~


hanaのごはんとうつわ


からだに優しそうなおいしい手づくりがたくさんあってわくわく


hanaのごはんとうつわ


シンプルで小さめなグラスを探していて・・・

hanaのごはんとうつわ


発見!!

hanaのごはんとうつわ



途中雪が降ってきて寒くて
もう少しゆっくり見てこればよかったかなぁと思いながらも満足~~

どういただこうかな
味わうのたのしみアップ


たくさんのものづくりの人ありがとうです

hana









人気ブログランキングへ ランキングに参加してます。ポチッとクリックしていただけますとうれしいです。