お疲れ様です!


激しい雨は、どこへやら


只今曇りです




今日は 海の日 ですね


海開きとかされているのでしょうかね~ (・∀・)





さてさて、明日からまたバリバリお仕事なので


今日は昨日に引き続き


ちょこちょこと工作っ ☆彡





『 雪ダルマ 』 です


( 雪ダルさん ☆彡 )





気分くるりんスペース-シルクハットの雪ダルマ



この雪ダルさんを飛び出させるために、


体を3つのパーツに分裂っ!




なので、


大事な 緑のマフラー は断念 ・・・・・・




黒のシルクハット で、


ドコから登場した雪ダルさんか


識別して頂けたら嬉しいのですが ・・・・・・


いかがでしょ ・・・・ 



| 壁 |д・) 





そして、飛び出てます φ(.. )




気分くるりんスペース-飛び出る雪ダルマ



体3パーツ


接着位置めっちゃ難しいですね (´・ω・`)


やり直しすぎて、接着面がボロッちくなったので


カモフラージュのため


手芸していた時に余った 綿 を再利用っ


なんでも取っておくものですね~



 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




写真には写ってないように見えますが


綿が雪ダルさんを囲んでます ('-^*)/




また、1歩前進っ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ