おはよぅ(^∀^) | 神室まいオフィシャルブログ「Mai My street」Powered by Ameba

神室まいオフィシャルブログ「Mai My street」Powered by Ameba

神室まいオフィシャルブログ「Mai My street」Powered by Ameba

今日もいい日になりますよーにキラキラ



そうそうakn気づいてメールくれた子もいるんだけど、
オフィシャルブログに生まれ変わりましたキュン♪
わーいわーいフツーのハァト
コメントも書けるようになったよラブ



初めましての人も、ずっと見てくれてた方もこれからもヨロシクお願いしますakn



皆に支えられてます*namida*はーと。ホントにありがとぉ嘘チェブ♪



この前、六本木のおしゃれなお店に行ったよニコニコ



名前忘れちゃったけど会員制の素敵なお店キラキラ
そこで最後に出てくるプリンはホントに絶品キャー素敵なお茶まで飲んじゃったakn

$神室まいオフィシャルブログ「まいさんのブロク」Powered by Ameba-100906_223719.jpg



癒されますsao☆キラキラ