祭り、祭り、祭り | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

祭り、祭り、祭り

本日は、夏祭りをはしごさせていただきました。
それぞれの会場におうかがいさせていただいた時に、ありがたいのは、支援者の皆さんの連れ歩きです。
地元の皆さんが、私に地元の皆さんを紹介してくださることが、初対面の方と私の距離を一気に縮めます。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba-100731-1
↑本日も、暑い中、地元の皆さんが連れ歩きをしてくださいました。感謝!



5時半、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


8時、民主党岡山県連。


8時半、民主党岡山県連選挙対策委員会。
民主党岡山県連の来年の統一地方選挙に向けた選対委員会。
岡山県議会議員選挙、岡山市議会議員選挙について、民主党本部へ上申する候補予定者を決定。


10時、岡山県政懇談会。
石井県知事はじめ岡山県内市町村首長の代表者、岡崎県議会議長をはじめ岡山県内市町村議会議長の代表者が揃い、岡山県関係国会議員総勢15人が勢揃いし、要望事項をお聞きました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba-100731-2
↑民主党の政策に対する批判もあり、建設的なご意見もありました。
 真摯に受け止めて政策実現に取り組みたい。


12時、民主党岡山県連。


13時半、花咲宏基総社事務所。
少し休みました。


15時半、倉敷で御見舞。
花咲かせ隊の中心メンバーお二人が入院されています。


16時50分、清流まつり2010 。
総社市高梁川清音河川敷グラウンドで開催された。
厳しいご意見もいただきましたが、頑張ってとの激励もいただきました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba-100731-3
↑焼きおにぎり、焼鳥、豚串、かき氷、いか天、たこ天等々
 地元の皆さんの手作りの料理を購入しいただく。


17時40分、総社宮輪くぐり祭。
花咲宏基総社事務所近くの総社宮でのお祭りです。
支援者の方々から激励をいただきました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba-100731-4

↑私も3回輪をくぐって皆さんの健康を祈らせていただきました。


18時10分、総社市北小学区町内夏祭り。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba-100731-5
↑国会議員となって初めてご挨拶におうかがいさせていただきました。


19時40分、笠岡支援者宅。
美味しい手料理に舌鼓を打たせていただく。感謝!
お酒もいただきながら、今後の活動についてご意見をいただく。
花火が始まると、花火に集中。


20時半、笠岡港まつり花火大会2010。
別の支援者の皆さんが場所取りをされている場所に移動。
絶好の場所で、花火を楽しむ。


21時半、笠岡支援者宅。
もう一度支援者宅に戻る。
今後の活動について、ご意見をいただく。


22時半、笠岡自宅。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp