母校野球部の健闘 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

母校野球部の健闘

本日、母校野球部が、ベスト4をかけて戦いました。
相手は名門倉商。
倉商の壁を突破すれば、甲子園が見えてくると思い、倉敷マスカットスタジアムまで足を運びました。
私を支援してくださる先輩方や同級生も駆けつけていて、皆さんと熱のこもった応援。
残念な結果に終わりましたが、後輩の頑張りに、胸を熱くしました。
私に勇気をくれた健闘された後輩の皆さんに感謝!



5時、自宅にてメールをチェック。


7時、総社大橋で朝立ち。
熱が入り、7時過ぎまで訴える。


9時半、花咲宏基総社事務所。
事務スタッフが少し長いお休みということで、冷蔵庫廻りを整理。


11時、金光学園 vs 倉敷商。
倉敷マスカットスタジアムで、応援観戦。
この試合に勝てば、甲子園も現実味を帯びてくるということで、球場まで足を運ぶ。
同級生も観戦に来ていて、一緒に応援。
学園の球児の熱闘に、大学時代の応援団の血が騒ぐ。
残念ながら、惜敗。
健闘に、大きな拍手を送らせていただく。


13時20分、御見舞。
花咲かせ隊の中心メンバーの方が、体調を崩されました。
倉敷の病院に御見舞。
病床で、後援会作りについて心配をいただく。感謝。


14時20分、笠岡自宅。
朝立ち、野球の応援で大汗をかいたため、シャワーを浴びる。


16時、笠岡を挨拶廻り。


17時半、笠岡工業団地入口で街宣活動。
お仕事帰りの皆さんに訴えさせていただく。


19時、友人宅。
くつろがせていただく。


21時、笠岡自宅。
本日は、自分で料理。
先日、新見におうかがいさせていただいた際に、にんにくをたくさんいただきました。
にんにくをたくさんつかった肉料理を作りました。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp