地方自治体の声 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

地方自治体の声

本日は、参議院選挙の御礼で、新見市長と高梁市長と面会させていただきました。
民主党政権への提言、今後の地域の課題もお聞きしました。
政権与党の一員として、いただいた声にお応えできる力をつけたいと感じる一日でした。



5時半、自宅にてメールをチェック。


7時、金光で朝立ち。
車を降りて、ご意見をいただく若い方がいらっしゃいました。
景気を良くして欲しいとのお話でした。
最後は、握手をして激励をいただきました。


10時、総社事務所。
来客応対等。


13時、新見を挨拶廻り。


15時、新見市役所。
自治労新見市職員組合にご挨拶。
石垣正夫新見市長、副市長と面会。
村上しんすけ新見市議にもご同行いただく。


16時半、高梁市役所。高梁地区協議会。
近藤隆則高梁市長と面会。


17時半、連合岡山高梁地区協議会。
今後の活動について、アドバイスをいただく。


19時、散髪。
スッキリ。


20時半、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp