長い夜 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

長い夜

昨夜は、気温が下がらない暑い夜。
二、三度、目を覚ましてしましました。
起きるたびに、時計が進んでいないので、夜が長く感じました。
健康に良くないと考え、夜は冷房をつけないのですが、睡眠のために、夜も冷房をつけるようにしました。



5時半、自宅にてメールをチェック。
すっきりとした朝ではありません。


7時、笠岡工業団地入口で朝立ち。
汗びっしょり。


9時20分、福山の都市銀行廻り。
現在、政府も来年度の予算作りを始めました。
私も、統一地方選挙に向け、予算作りを始めました。


9時50分、マックで朝食。
アイスコーヒーとソーセージマフィンで、200円。
マックは、値ごろなものとちょっと高級なものとうまくバランスがとれた商品になています。
さすが、デフレの中の勝ち組。


10時半、花咲宏基笠岡事務所。
御礼の電話掛けを行ってもらっています。感謝!


11時、笠岡自宅。
夏休みの息子がごろごろ。
私は、シャワーを浴び、「日に新た」アップ。
洗濯も。


12時20分、昼食。
支援者の方が偶然いらっしゃり、今後の政局談義。


14時、井原を挨拶廻り。
猛暑日で、皆さんのお話も、何となくゆるやか。


18時半、夕食会。
総社の皆さんの夕食会に参加させていただく。
多くのアドバイスをいただく。


22時、花咲宏基総社事務所。


24時、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp