向日葵 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

向日葵

時代は、乱世。
時代の振り子が、大きく揺れる乱世。
どこに向かって歩くか。
向日葵のように、輝きに向かって歩く。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba-100717-1

↑事務所に支援者の方が向日葵を飾ってくださいました。
向日葵を見ていると、勇気が湧いてきます。



5時半、自宅にてメールをチェック。

「日に新た」アップ。


8時、花咲宏基総社事務所。
これから、統一地方選挙、衆議院選挙に向けた体制作りです。
参議院選挙の資料を整理したり、掃除をしたりと事務所の片づけをする。


11時、備中路の小さなアトリエ展。
皆さんの力作に元気をいただく。


12時、参議院選挙総社選対総括会議。
参議院選挙の反省を行い、衆議院選挙に向けた皆さんのアドバイスをいただくことができました。
総括会議の終わりに、江田五月参議院議長にも、ご参加いただき、参議院選挙の総括と次の統一地方選挙、衆議院選挙に向けた思いを一つにしました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba-100717-2
↑雨の中、暑い中、皆さんにご苦労をおかけしました。感謝!


14時50分、真備・船穂総おどり。
飛び込みで、江田議長とお邪魔する。
江田議長には、多くの皆さんが、お祝いのお言葉をかけていらっしゃいました。


15時50分、参議院選挙笠岡選対総括会議。
冒頭、江田議長からの挨拶をいただき、質疑応答の時間もとらせていただきました。
江田議長が退席後、参議院選挙の反省を行い、衆議院選挙に向けた皆さんのアドバイスをいただくことができました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba-100717-3
↑厳しい笠岡、浅口地区での勝利に、心より感謝!


18時、笠岡選対慰労会。
笠岡選対に参加いただいた皆さんと今後の活動について、心合わせをしました。


21時、笠岡自宅。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp