高梁川水位上昇 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

高梁川水位上昇

昨日から続く大雨で、総社・高梁間の高梁川沿いの道路が全面通行止めとなりました。
高梁に参議院選挙の御礼のご挨拶におうかがいしようと考えていましたが、電話にて御礼を述べさせていただき、後日、おうかがいすることにしました。
また。高梁川の水位が上昇するということは、県北に豪雨があるということで、新見の支援者の方にご連絡をさせていただき、新見の状況を確認させていただく。
災害が起こらないことを祈りますが、起こった時に、いつでも対応できるようにしたい。



5時半、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、金光で朝立ち。
変わらず多くの皆さんに手を振っていただきました。感謝!


10時、連合岡山西部地域協議会。
御礼のご挨拶におうかがいさせていただく。
柚木道義代議士も途中から来られました。


11時、総社を挨拶廻り。
小西利一総社市議の喫茶店におうかがいする。


11時半、花咲宏基総社事務所。
参議院選挙の御礼の電話掛け等、引き続き皆さんに大きなお力をいただいております。感謝!


14時半、総社を挨拶廻り。


18時半、岡山で会食。
先輩議員にご指導をいただきました。


22時半、花咲宏基総社事務所。


22時40分、総社から笠岡へ。
総社大橋まで行き、高梁川の様子を見に行く。
全面通行止めは解除されていました。
しかしながら、安心はできません。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp