昨年9月13日にスタートした浜松のアイアイ講座が完了しました。

ちょうど丸一年、たくさんのドラマがありました。

全員が仕事を持っているので途中スケジュール調整が難しい事も多かったチームでしたが、

それぞれの発展を確認し、意味があって集った運命を感じられる感動の完了の日となりました。

コミュニティで学ぶ素晴らしさをつくづく実感しています(^^)



Facebookに頂きました皆様のご感想◆アイアイ講座を受講できて本当によかったです!
どこまでもついていきますので(笑)。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

◆本当にこのチームで学べて、楽しかったです。

学んできた過程もばらばら、
普段やってる仕事も、
生活スタイルも共通点がない上に、
目指すものもばらばら。

それなのに、一緒に学んで、
それぞれがそれぞれらしく成長発展してしまうアイアイは、
本当に面白かったです。


◆宣言文、どこに貼っておこうかな(笑)

◆はじまったばかりの頃は、ちんぷんかんぷんで、わかったようなわかってないような…
だけど、必ずといっていいくらい、その時の課題となる出来事が起き、少しずつ成長できたような気がします。
1年前とは違う自分になれていると実感してます。
最後の宣言を実践していきたいと思います(^^)



長いようであっという間だった1年間、

故郷である浜松にこうしてご縁を繋げて頂け

こんな機会を下さり本当にありがとうございました。