難しいとされていた自然なツヤ感とカバー力が両立できる・・・!?
shu uemura「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」
をトライさせていただきました


shu uemuraさんのコスメを初めて手にしてから○十年

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

シンプルで高級感あるパッケージ大好きです

shu uemura「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」
オイル テクノロジーとツヤ出しテクニック<タッピング>の組み合わせで
日本人女性が希望する艶肌とカバー力のキープを実現した
嬉しいファンデーション

全14色展開なので、自分の肌に合わない色がないはず無い!
その心遣いが本当に嬉しいですよねぇ~

今回は標準色をトライさせていただきました!

まるでカラーつきの乳液のようなテクスチャーで
伸びがよくて、軽く仕上がります

そして、仕上がりに必須なのがコチラの↓ユニークなフォルムのスポンジ

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
職人さんがひとつひとつ手作りされているとか!

肌触りがててもよいコチラのスポンジの面が大きい部分を利用して
軽く円を描きながらファンデーションを肌に乗せていくと
きれいな艶肌を作りあげられます

ファンデーションを好みの厚さに重ねることができるファンデーションなので
スポンジ使いを極めたら~かなり上級の肌をゲットできそう♪

高反射、柔らかなツヤ、鏡のような輝きの3種類の配合成分が
どのアングルから見られても輝きのある艶肌へ導いてくれるのですから
秋には自然に輝く美肌美人目指して頑張ります♪

ちなみに・・・小鼻など艶を押さえたい部分は
スポンジの細くとがった部分を利用してファンデーションをのせると
すっきりとした自然な肌質感に仕上げられます
ますますスポンジ使いにもぞっこんになりそう~(笑)


あなたは何番のファンデーション?
shu uemura「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」
8月23日新発売


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています