1か月前に新発売された
ヒアルロン酸を注入したような
ふっくらリップスになれるかも!?という
リップボリュームアップ美容液
エトヴォス ミネラルリッププランパーを
使ってみましたっっ

$美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

ミネラルリッププランパーの"プランパー"とは
欧米ではすでにポピュラーな
リップをふっくらみせる唇専用美容液成分
エトヴォスさんは
一般的には少々刺激が強いこの成分プランパーを
日本の女子向けに改良してパワーUP
=ミネラルリッププランパーは唇に優しい
マイルドな使い心地

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
私はヌーディカラーを利用したので
ナチュラルに健康的なぷるぷるリップスをエンジョイ中♪

荒れた唇を治し、潤いを与えて~縦シワをふせぎ
血行促進作用のあるビタミンP誘導体により
ふっくらきれいなピンク色のうるうるリップスをゲット

そしてそして何よりも嬉しい効果は
継続使用することで
唇のボリュームアップができたような気がします!
私は効果を実感中~

もちろん原料の全てが自然由来成分
タール系色素・石油系合成界面活性剤・シリコン不使用
どのリップを利用してもすぐに荒れてしまう私ですが
長時間の使用でも問題なく使用できて
とぉ~ってもHAPPYです
これはリピート確定!

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
色っぽい艶々リップ体験してみませんか?
気になる方はリンク先でチェックしてみてくださいね




ペタしてね

ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中