匠が認めるこだわりの店
上質な味が見つかるおとり寄せサイト
わっかさん

昨年秋にはお洒落な和菓子・最中『くう』をトライ
とても喜ばれたのを覚えています
餡と最中のバランスがとてもよくて
見た目だけではなく、お味もとぉ~ってもGOOD

続いてお気に入りの1品に加わったのは
イソフラボンたっぷりの『きなこじゃむ』
ミルクシェーク作ったり、パウンドケーキ焼いたり~
色々楽しみました

そしてお気に入りに加わったのが…
美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

ちりめん山椒

正直、頂く前は 普通に美味しい
『ちりめん山椒』を想像して
ご飯にのせてパクリしたのですが

これが!ご飯がすすむ、すすむとにかく美味しい

何が違うのか、考えながら頂くのですが
うーん、とにかく美味しい
ちりめん山椒がこんなに美味しいって思えるの
初めてでした

京都市場から仕入れている繊細な大きさのじゃこ
上品でやわらかくてとにかく美味しい
&旨味が最高なんです
なんでも、旨味をキープするために
仕入れる「じゃこ」に合わせて
毎回微調整を入れて調理されているとか

ごはんにのせて食べるだけではもったいないと思い

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

色鮮やかなにんじんサラダにのせて見ました
シンプルなビネガードレッシングをかけて頂くと
にんじんの甘み、じゃこの旨味と塩気+ぴりりと山椒
とっても美味しいサラダになりました

かなりオススメの1品です

わっかさんのお取り寄せ品に対するこだわり
これで3ストライクです!

柔らかい「ちりめん山椒」は、お取り寄せグルメ「わっか」。
お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中


ペタしてね