安心&安全のラグジュアリーブランド
GemiD*ゼミド
セルフスパ3日間体験セットをいただきました

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪ border=

こちらのブラックバッグの中には
こ~んなにたくさんセルフスパGOODSが!!

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪ border=

キャンディーのように可愛いバスソルト 50gX3袋
ローズゼラニウムシャンプー 1回分X3
ローズゼラニウムコンディショナー 1回分X3
ハンドメイドソープ(洗顔ソープ)30g×1
ボディスクラブ 1回分 X3
フェイシャルマスク (ライトモイスト) X1
フェイシャルマスク (モイスト) X1
フェイシャルマスク (リッチモイスト) X1

こ~んなにたくさんいただけて
自宅で本格スパ体験ができるなんて本当に最高…

今回はしっかりオススメ入浴方法にのっとり
セルフスパ体験しました

まずは半身浴でバスタイム
ミネラルたっぷりのヒマラヤ岩塩で20分~30分半身浴

その後、冷水シャワーを手首・足首に10秒程浴びてクールダウン

ここで、ノンシリコンで艶髪へと導く
シャンプー&コンディショナーでしっかりヘッドスパ

ハンドメイドソープ&ボディスクラブでボディクレンジング
ほのかなローズの香りに包まれて素敵なボディケアタイム
岩塩にて汗を気持ちよく流せているからか??
洗い上がりのお肌もなめらかすべつる~です

そしてまたまた10~20分半身浴&クールダウンをリピート

仕上げはフェイシャルマスクでパック

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪ border=

GemiD*ゼミドのフェイシャルマスクは
インパクトの強い黒
紀州備長炭をシートに練りこんであり
遠赤効果で美容液の浸透度がかなり良いらしいのです

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪ border=

黒いパックは見た目のインパクトもすごいです

温まった身体+顔はひったひた美容液パックでひんやり
モイストパックはローズゼラニウムの香りでも癒されました

まだ使っていないリッチモイストはラベンダーの香り
これは、特別な日の前日にとっておこうと決めましたw

セレブリティな方達も多数愛用中なのに
デパートで気軽に購入可能なリーゾナブルナプライスの
GemiD*ゼミドのセルフスパGOODS
オススメです~


株式会社アバ インターナショナルさん
ありがとうございました



ペタしてね


GemiD(ゼミド)
アバ インターナショナルファンサイト応援中