さて、蒸し暑さがだんだん増してきましたね
湿度と共に紫外線もどんどん強くなっているのを感じます

今年は本当にラッキーな事に
かなり色々な種類のUVケア製品をモニターさせて頂いており
沢山素晴らしい製品が有ることを知りとっても嬉しい私です

その中でも
本日ご紹介するUCマイクロエッセンス

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

とぉ~ってもソフトなテクスチャー

お肌にのせると、こんな感じにさらりと流れてしまう軽さなのです

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

伸びがよくて、つけているのを忘れてしまうぐらい軽い付け心地

あまりにも軽くてさっぱり利用できるので
今年のデコルテ部分利用はUCマイクロエッセンスに決定です
付けてしばらくするとサラリとするから気持ちが良く過ごせるのです

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

もちろん、白浮きなしで、潤う仕上がり

でも、最初は目を疑いました
だってこちらの商品はお豆腐屋さんが販売しているのです

お豆腐やさんのUVケア製品…ふむ
日本人なら絹豆腐の様なシルキーナ白い肌目指すのもいいですよね

お豆腐屋さんの魔法はその保湿力に発揮されています
せっかく日焼け止めを塗ってもお肌ががさがさだと
そこから紫外線が入りこみお肌がダメージを受けてしまいます
なので、UCマイクロエッセンス
盛田屋オリジナルの豆乳発酵液(保湿成分)
+シルク、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合することにより
お肌の潤いを保ちながらUVケアができる嬉しい1本

意外な事に
お肌に負担がかかる「紫外線吸収剤」を使用しているのですが
そこにも秘密が隠れていて
この「紫外線吸収剤」を目マイクロ単位の小さなカプセルで包み
お肌には直接降れないように出来ているため
「紫外線吸収剤」特有のお肌が塞がれるような感覚がありません

無着色・無香料・無鉱物油・パラベン不使用・旧表示指定成分不配合
お子さんでも安心して使えるUVケア

少しお値段はお高めですが、今回は早速母に薦めました
一度使うと、ちょっと頑張って継続利用したくなる
そんな豆腐の盛田屋さんのUCマイクロエッセンス
気になる方はリンク貼りましたのでそちらでチェックしてみてくださいね


ペタしてね


豆腐の盛田屋ファンサイト応援中