0114_雪だるまにゃん 
1月成人式の日でしたかね、雪降りました。
朝は雨の音だったので、安心して寝てたんだけど、
ふと気が付いたらシンとしてて、窓の外みたら真っ白だからびっくりしました。

12時から仕事だったのですが、でかけにはすでに5センチは積もってましたかね。
ドカ雪でしたから、完璧に積もるだろうと思いながら、すべらない靴って
スニーカーくらいしかないから履いてったけど、ぐっしょり濡れてしまったので、
帰りにスーパーでブーツ買いましたよ。
夜にはすでに路面が凍ってたので、雪用ではないけど、滑らなそうなのを買いました。

うちに入る前に塀の上の雪をにぎって雪だるまつくりました。


人気ブログランキングへ