たくさんのハウス型が仕上がりました♪ | 銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

大人可愛い&スタイリッシュなデザインが好きです。
身の回りのものを自分好みに作りませんか。

生徒さんの作品のご紹介ですきらきら

人気のハウス型リモコンボックス。
左から、Kさん、Tさん、同じくTさん の作品。


Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

さまお持ちになられた生地で作られました。
同じ作品でも、それぞれ雰囲気が違いますね。

Hさんもハウス型リモコンボックスを作られましたが、
お写真を撮るのを忘れてしまいましたあせるすみません。
作品はお友達にプレゼントされるとのことですはーと

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

Mさんのレターラック、Hさんのリボントレイ。

Mさんの生地はいすの柄珍しい生地です。
Hさんはとってもかわいいスイーツ柄。

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

Mさんのハウス型裁縫箱。
リボンの金具がポイントになっていてとっても素敵。
Mさんこちらの作品で中級最後の作品となります。
お仕事でお忙しい中、頑張りました。
次からは上級、頑張りましょうハート



レシピ cocohouse
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
見て頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
是非、クリックお願い致します。
励みになります音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村