アリスのお薬手帳&保健所ケース | 銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

大人可愛い&スタイリッシュなデザインが好きです。
身の回りのものを自分好みに作りませんか。

cocohouse で習ったお薬手帳&保健証ケース

こんなのあったらいいな~と先生にお伝えしたところ
すぐにレシピを作って下さいました。

病院に行くとき、保健証と診察券は忘れず持つけど
子供が病院に行くときは、市の医療費受給券もいるし
予防接種を打つときは、母子手帳も持たなければ、と大変あせる

薄くて、カードも入り、母子手帳やお薬手帳が入るこちらはとっても便利♪
病院に行くときは、このケースを持って行けば
忘れ物はなしです(^-^)/

家族で、一人一冊ずつ持つといいですよね♪


Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

病院に持って行くので、元気になれる明るい生地がいいです。

アリス好きの娘にも気に入ってもらえました。

アリス生地はゴールドの所が
キラキラしていています♪

こちらは、初級作品です。


レシピ cocohouse

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
見て頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
是非、クリックお願い致します。
励みになります音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村