パープルとべージュでエレガントに♪ | 銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

大人可愛い&スタイリッシュなデザインが好きです。
身の回りのものを自分好みに作りませんか。

先日リニューアルしたヘッダーに使われているこちらの作品。

きちんとご紹介していませんでしたので
ご紹介させていただきます。

私の好きなパープルとベージュで作ったティーセットです
宝石赤

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

カップのお皿の色が違うんですよ。
こちらは外がパープル。中べージュ。

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

そしてこちらは、外がベージュ。中パープルです。

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

縁と色の境目にはゴールドを入れました。 花の花心もゴールドの盛りで。

Hanario Room ~船橋・カルトナージュ教室&ポーセラーツ~

こちらのエタージェラも気に入っています♪

この食器を見た生徒さんから「hanario先生ぽいですね。」と
言われました。私らしい作品に仕上がって嬉しいですo(^-^)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
見て頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
是非、クリックお願い致します。
励みになります音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村