らん展♪ | 銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

大人可愛い&スタイリッシュなデザインが好きです。
身の回りのものを自分好みに作りませんか。

カルトナージュ友達のmomoichigo さんと一緒に東京ドームで開催している
「世界らん展日本大賞2011」に行って来ました音譜

らんの香りにつつまれた会場は、素敵な作品でいっぱいでしたハート

Hanario Room Hanario Room
Hanario Room Hanario Room

Hanario Room

私が一番気に入った寄せ植えですwハート☆
ゴージャスな箱とらんの花がよくマッチしていて素敵な作品でした。

Hanario Room

ひな人形ですおひなさま 発想がすごい目

今日は憧れの若林三弥子先生と向坂留美子先生とお話することができました。

とてもエレガントですごいオーラを感じるお二人。 素敵でした宝石紫

三弥子先生が私のカメラを見て「一緒にお写真を撮りましょうか?」と言ってくださり
先生方と一緒に写真を撮っていただきました。 嬉しい~ドキドキ

今度ぜひレッスンにも参加してみたいです。

Hanario Room Hanario Room

場所を変えてランチをしました。まずは、白ワインで乾杯乾杯

パスタとピザを頼んで半分こにしていただきました。

おしゃべりしていたらあっという間に時間が経ってしまって。。。(*_*)

momoichigoさんはお料理以外にもお花やビーズ、カルトナージュとなんでもできる
多才な方で、いつもたくさんの元気をいただいております♪

今日はとても楽しい一日でした。ありがとうございます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
見て頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
是非、クリックお願い致します。
励みになります音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村