モニプラさんからニップン アマニ油入り マヨネーズを頂きましたキャハハキラキラ


うちの母が孫が産まれてから健康オタクになったので(笑)
母にプレゼント上げ上げ





今、話題の“アマニ油入り”マヨネーズハート②


オメガ3(α-リノレン酸)が豊富なアマニ油となたね油を使用し、まろやかな味わいに仕上げたマヨネーズ(*'∀`*)v

大さじ2杯で1日の目標摂取量のα-リノレン酸が摂取可能なんですにゃハート

※α-リノレン酸はオメガ3(n-3系)脂肪酸の一つ。食事から摂取する必要のある必須脂肪酸です。


ダイエットや、コレステロールや中性脂肪が増えやすい閉経後の女性にはおすすめにこLOVE



四つ葉オメガ3に期待できる働き四つ葉
・脳の健康維持(うつ、認知症予防)
・悪玉コレステロール低下
・神経疾患の予防
・骨の健康維持
・炎症を抑える
・がん予防
・抗メタボ などなど



その日の食卓に早速登場ご飯ハート

見た目綺麗にかけれなかった(≧▽≦;)アチャー






ちなみに私が使ってるドレッシングはこちら

独り暮らしサイズにはピッタリ&アマニ油がとれるので便利上げ上げ










今週末で孫っちが(私にとっては双子の姪っ子、甥っ子)1歳になるのてわ、うちの母にはまだまだ元気になってもらいたいなふふ~んおんぷ









日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中