先日、娘ちゃんのお誕生日でしたー!


私は、娘ちゃんのお誕生日をすっかり忘れていてバイトを入れてしまいましたが(笑)急遽お休みになり娘ちゃんと過ごせました。


午前中はお買い物へ行ったり、頼んでおいたケーキを取りに行ったり、娘ちゃんと一緒に夕食のコロッケを作ったりキラキラ


夕食後は美味しいケーキ!


なかなか「フー」が出来なくてロウソクが消えませんでしたけど汗


で、プレゼントはこちら~↓↓↓

商品の詳細
「プラレール きかんしゃトーマス ベーシックセット」

娘ちゃん車や電車が大好きなので。。。あはは。

楽しく遊んでますー♪



【受賞記念!888人大募集】海苔職人の百年味付けのりモニター大募集!!