お久しぶりです。
HANNAママです。

昨夜からシンシンと雪が降り続いている札幌です。

中学は先週から始まっているのですが、初日、長男にHANNAの書き初めを間違えて持たせてしまい、機嫌を損ねてしまいました。

冬休み最終日の今日は、朝からお友達と映画に出かけてしまい、私は録画してある韓ドラ鑑賞してました。

ふるさと納税の干し柿が、先週届きました。


小さい頃から、干し柿大好きで、この時期ワクワクしちゃいます。


もう結構食べてしまいました。

あと、テレビでワカサギ釣り解禁と聞いて、スーパーに並ぶのを待ってました。


この細かいのがいいんです。
早速今晩はワカサギのフライ食べます。
では~