こんにちは
HANNAママです。

今回は、自分の修学旅行以来の浅草方面に行きました。


夕方に行きましたが、人がたくさんでした。

途中、スカイツリーも見えました。


2日目は、池袋PARCOのフライングタイガーでお買い物しました。

もともと私とHANNAが行きたかったショップですが、長男が気に入って、また行きたいって言ってました。

子供達は主に文房具コーナーでたくさんのお買い物をし、私は以前から欲しかったショッピングバッグをゲットしました。


シルバーウィーク最終日、HANNAはLOVE友ちゃんとおデートです。

東京でのコーデや、他のレポはHANNAに任せます。

では( ´ ▽ ` )ノ