友達と家カフェ~(*^_^*)♪ | ゆりねこのブログ

ゆりねこのブログ

気ままな、思いつき日記。。。


今日は、友達が家に遊びに来た(*^_^*)


彼女とは、8年来の仲良し^ー^)人(^ー^


そんな彼女は今、旦那さまが家出中…(-ω-)


浮気相手のところに、転がり込んでるらしい(/_\;)

子供二人いるのに、無責任なこと!(`へ´)


別れてほしいと言われたみたいだけど、彼女は役所に不受理届を出して、断固拒否!( ̄□ ̄;)!!


ん~…。。。
こんなことしても、気持ちは離れるばかりだと思うけどね…。


男と女のことは、当人同士にしかわからないけど、ここまで拗れたら、万が一帰ってきたとしても、もう無理なんじゃないかな…


現実、お金の問題もあるから、すぐには結論が出せないよね( ̄~ ̄;)


なんで、人の旦那さまを好きになっちゃうんだろうね(^o^;

人を傷つけたら、かならず自分に帰ってくるのにね…

よく、好きになったんだからしょうがないっていうよね。

私も言ってた(笑)


だけど、旦那が浮気をしたときものすごく傷ついたんだよね…
立ち直れないかと思うほど、プライドもズタズタになった(T_T)

けど、あー私はこんな想いをさせてたんだなって、初めて気付いて落ち込んだよ。
のぼせてるときは、自分と彼しか見えてないからね(/_\;)


ちゃんと自分に帰ってくるんだなーって、

神様ってちゃんと見てるんだなーって思ったら、ビックリするくらい涙が出て、ものすごい反省したよ。


若いときっていろいろやらかすよね(笑)


しみじみ懐かしい想いに更ける一日でしたわ(^o^;