Movee矢田モータースバンド☆ | はなれでひなたぼっこ

はなれでひなたぼっこ

トイプードルのくぅちゃんと
施設や小学校を訪問するボランティア三昧していま~す♪

金土と、2夜連続でバイトお休みになった先週末、・・・充実させました(^^)

 

バイトへ行くようになってから、一番残念に思っているのは、

夜に開催されるライブを聴きに行けなくなってしまったことです。

 

土日に集中する自分の出演ライブのためのお休みを取ると、

それ以上の積極的なお休みは取りにくくて、

特に金曜はバイト先も多忙で、

特別な事情を理由に申請しない限り、お休みになることはありません。


ところが、今月の勤務シフトの表を見てびっくり!

第三金曜日が休みになっとるやんか~~~~~~~!!!!!

 

これは、きっと神様がくださった奇跡のお休みに違いないと思いました(笑)

あの、行きたくてたまらないのに行けなかった

ライブに行ける~~~☆☆☆

 

ということで、行って来ました!!


「Movee矢田モータースバンド」

 

 

ほとんど1年振りくらいやったん違うかなぁ・・・


この日はライブハウス「ラグタイム」が場所を移転して「moments」という名前になり、

つい前日にこけら落としをしたばかりという会場での開催。

ワクワク期待感も増します~♪

 

ライブは最高でした!

 

 

メンバーおひとりづつの職人を感じさせる充実した技術とセンスが集結、

みんなかっこ良過ぎ~~!にも関わらず、

何の衒いも無い、抜群の調和と安定感ある演奏☆

 

 

さらに、合間のバンマス矢田さんのフシギなテンションで繰り広げられる

天然系MCとダンス??・・・それを

冷ややかな空気で優しくあしらうメンバーさんたちとのやりとりに

涙出るほど笑わせてもらって、もぅ、感動、爆笑、感動、爆笑の連続(^^;

 

 

すんごい演奏と合間のトークのギャップに、心もみくちゃにされた感じです。ああ、最高に気持ちよかった~~~♪

 

我らがちかねぇこと、武田千佳さんのボーカルも最高!
胸のモゾモゾしとった要らんもんが、

ちかねぇの歌と一緒にぶっ飛んで行った~~~~~~そんな感じでした!

 

 

ああ、やっぱりええなぁ~~このバンド☆


バイト先に恨まれてもエエから、お休みもろて聴きに来たいよ~

うん、来るぞ~~~!!

 

バンドのみなさん、素敵な時間をありがとうございました(^^)