本日、マナーウォーク!! | はなれでひなたぼっこ

はなれでひなたぼっこ

トイプードルのくぅちゃんと
施設や小学校を訪問するボランティア三昧していま~す♪



ご報告せねばならんことは溜まっておりますが(^-^;


今日のイベントのご紹介です。




ワンコとお散歩しながら


公園のごみや放置ウンチを拾ってあるこうというイベントです。



しつけに役立つクイズやゲームや


ミニしつけ方教室もあって


今回hは、災害時を考えた犬のしつけのお話が聴けます。



犬連れの方も、犬の居ない方も


おひとり様も、ご家族連れさまも


みんなでワイワイ楽しく啓発しようというイベントなんですが・・・







こちらのお方は、今朝からどうもテンション低いようで(*_*;



背中の傷が隠れるようにお洋服をきせたんです。


やっぱり、どうしても嫌らしくて・・・



今日はしゃ~ないやろ、ガンバッテクレ!!



みなさん、河西公園でお会いしましょうね~(^^)/