クリスマスホビーショーinツインめっせ | Handmade ピュア ☆手作りのお店をやってます☆ 手作りのもの・ドール・多肉植物・ちっちゃなもの大好き☆
今日はお友だちとホビーショーに

行ってきました♪

いろんなお店が出展されていて

ワークも盛りだくさんo(*⌒―⌒*)o

その中でレジンアクセサリー体験

ステンドグラス体験をやりました♪



私はうさぎ型で友達はりす型

グラデーションとパーツ合わせが

難しかったです



私は右でお友だちは左♪

こちらもガラスの選択と鉄を溶かして

繋げる所が難しかったです(ノ´∀`*)

でも今までやったことがなかったので

いい経験をしました♪

明日13日までやってますので

是非行って見てくださいね(*^▽^)/★*☆♪