ショーーーック(。>0<。) | お気楽mintshowerのhandmade

ショーーーック(。>0<。)

いつもながら願えば叶う!。。に小躍りしていたmintだったのだけど。。。

喜びはこちら↓

相撲を観に行きたいなぁ~ってずっと言ってまして。。。だけど砂かぶり席は

酸素持ちじゃもう無理だね。。。とションボリしてたんだけど、ダーリンが

ゲーーーーット!! でも砂かぶりは無理だよ、って言ったら・・・

酸素を持ってあげるから一緒だったら大丈夫でしょ!って♪

ここまでは良かったの。。。

一昨日の取り組みで白鳳が連敗。。。どころか休場ですって叫び

オーマイガァーーーーーーッw川・o・川w & 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

mintはね白鳳の大ファンなの。

なんてったって様々な事件があって低迷していた相撲界をずっと引っ張って

盛り上げて。。。今では大入りにまでなって、スー女まで出来たのだ。

そして肌の綺麗なところがこれまたよろしいのだ!<かなりオバ寄りになってるww

でも怪我なので仕方ない、折角のチケットなので迫力満点の砂かぶり席を

来週満喫してまいります。酸素付きのマスクマンがもしテレビに映ったら

そりは・・・mintです。。ヨロピコ(o^-')b



昨日は作りましたヨp(^-^)q

毎度作っているので適当な砂糖の量ですが。。。ウマシニコニコ

自分で自分をほめぇ~~~る(* ̄Oノ ̄*)hohohoho~~

只今、マロンちゃんは砂糖の海で眠っておりますぐぅぐぅ

もっとオイチクなぁれぇ~~音譜


渋皮煮自体は簡単なのだけど鬼皮を剥くのに一苦労でござる。

な訳でちょいとサボろうかと友達に。。。栗。。要る??と打診したら

ウン♪・・・あっ!生栗なら要らない!だってサ。

作ったから今週中に届けますヨ。


昨日はウコンのカプセルの詰め込み内職も。。。あれれ??

10箱くらい作ったのに。。。どこにいったんだろう?

まさかダーリンてば友達に配ってる???

ヤダァーーー!!指がつりながら作ったのよぉ!!

しかもウコンもなかなか手に入らないのに。。。トホホホ


介護人になる!って言ってましたが、スーツを着なくて楽々生活♪

羽根が生えたように毎日出かけているダーリンです。

今夜は3日ぶりにお夕飯を食べるそうです(笑)



昨日の疲れが。。。。今日はゴロゴロします。

それじゃぁまたねByeパー