すっごい久しぶりぶり




知らない間に大好きなブログデザインのメロメロパークは終わってるしw




サボりすぎってことね( ´艸`)




今日は母を連れてスーパーへ買い物に・・・・




母も76歳フラフラしながらも カートいっぱいに買い物をするw




いつもはレジを通しながら袋に入れてもらうのだけど




今日は袋を出し忘れ自分で詰め詰め




手伝って入れてるとシャウエッセン2袋が・・・・




なぜか買いたがるシャウエッセンw




「また買ったの? ウチにあるよ」




ちょっとピキッ!きたのでキレぎみになり




「この間もまだあるから買ったらダメだよって言ったじゃんむかっ




「そんなに好きなら工場で働きなよむかっ」 自分で言ってるのに意味不明(爆)




鬼のような顔して言ってたのか・・・・




ふと横をみたら老夫婦が私の方をジ~と見てるw




「なんてヒドイ事を言うのかしら」




と心の声が聞こえてきました




こっちもなんか開き直って・・・・





「冷蔵庫がシャウエッセンだらけじゃ~!」




心の中で叫んでやったぜwwww








悪魔くん?



               リトルベン















人気ブログランキングへ