1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月26日

あっとゆう間に

テーマ:ブログ
気付けばもう1月も終わりかけ
お正月が遠い昔のよう
初詣や、ランニング師匠との新春恒例、河内長野シティーマラソンコースの連れラン、
トライアスリートと2年連続参加の、雨で足元泥んこ、気温5℃で寒かった、信太山クロスカントリーも
だーいぶ前みたい

最近、だいぶ日が長くなってきたけど、夜の散歩は暗いので、ピカピカさせて事故防止

スティッチが、ピカピカ光ります
黒犬は、どこにおるかわからへんもんね
色がふわーっと変化して
なかなかの便利グッズです(’-’*)♪
あっとゆうまに冬も終わってしまうんかな

昨日は、シバジの一周忌

1年、あっとゆう間やったな~
年取ったからかな(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月01日

明けましておめでとうございます!

テーマ:ブログ
これまた意外と嫌がらない(笑)
昨年中は、大変お世話になりました!
いろんな事がありすぎて、大変だったけど
いろいろ乗り越えて新年を迎えられました
たくさんの元気玉に力をもらった1年でした
ほんと、ありがとうございました!
えっへん、おじぎできるんやで♪

今年もよろしくお願いいたします!
の獅子舞撮影会で、だいぶお疲れワンなハナ
あくびしだして
へたりこんで
寝ちゃいました(笑)

そろそろラン歴、丸2年になるヘベレケネエサンは、今年こそはフルマラソン、3時間半切り!
いわゆるサブ3.5が目標です
正月朝から呑んだくれてヘベレケるのも今日でおしまい
明日から、真面目に走り込みます♪
41歳ヘベレケランナーの挑戦、どうなることやら

ハナ、アジリティー復活は、飛び上がれないので、まだ厳しいですが
走ることはできるので、走る大会に出られたらな♪と思ってます

皆様にとっても、よい一年になりますように(*´-`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月25日

サンタさんがやってきた!

テーマ:ブログ
メリークリスマス♪
黒いおひげのサンタさん
煙突がないので、玄関から( 〃▽〃)

Mサイズなのにパツパツで

オヤツくれ!ペロっ、なサンタさん

皆様、素敵なクリスマスを(*´-`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。