またまたご無沙汰しております。
ちょっといろいろあったもので・・・汗(←これについては後程書く!!!)

今月の3日に6クール目の抗がん剤治療を受けました。
それから2週間後の採血結果も合格し、無事に治療完了しました。(‐^▽^‐)
今後は3か月に1回の経過観察です。

・・・昨年の今頃に、下腹部に激痛。
はじめは卵巣が腫れている、と言われたのが、下腹部のデスモイド(良性腫瘍)か?、となり。
痛みに耐えれないから取って!と伝え、お腹開いてみたら・・・実は【卵管がん】なんて。

2回の外科手術と、6回の抗がん剤治療。。。
2回目の再手術の時は、父と彼の見送り後、大泣きしましたね。苦笑。
先生と彼と父と話して自分で【子宮を取る】と決めたけれど、涙なしには手術室に入れなかったぁ。
麻酔科の先生、看護師さんが、とても優しかったです。
・・・ひどく昔のことのような気がします。
女35歳頑張りましたあせる

髪の毛無いハゲハゲの状態に慣れ、眉毛の大事さに気づき、いい加減自分の身体を大事にすることを覚えました。
自分で自分の身体をなでなで。。。
あとは再発しないように、そして【鎌倉の上行寺】へ報告しに行かないとね☆

来年は年女です。
そして、なんか、厄年みたいですね・・・・(ノω・、)
厄払いも行かなきゃあせる

ちょっと早い年末の挨拶をさせて下さい!

アメブロで同じような病気を抱えている方と知り合えて本当に良かった。
本当にありがとうございます!
お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!(^人^)
お身体にお気を付けて、良いお年をお迎えください!!!