最近、雨ばっかりですね。

最近の私の悩み…。(・・;)
若干の腹痛と~微量の出血・・・。
腹痛は痛み止めでどうにかなるとして。

もう生理は来ない、けれども、若干の出血と腰の痛み。
まるで生理ですね。(^_^;)
早く傷治らないかなぁ…。
人によっては術後1ヶ月くらい続くとか、続かないとか汗

退院してから微量の出血が続いております。
更年期症状と思われるのも出始めております。
寝る前の動悸が一番イヤ~。落ち着くまで寝られない。
あとホットフラッシュと言われるものも…。
寒かったり、暑かったり。
ちょ、調整が難しい。
女性って大変だぁビックリマーク

看護師さん曰く、「若い人は突然ホルモンが出なくなるので早めに出る人もいる」
30過ぎてるからそこまで若くはないけれども。
女性ホルモンが出なくても、それに身体が慣れる人もいる。
だから、術後すぐにはホルモン補充療法出来ないらしいですね。
むむむ。o(_ _*)o

来月の外来で先生に相談しなきゃ。
(T▽T;)