さて、ふたたび入院しました。

数ヶ月前は、今のうちに夏を楽しもうビックリマーク
なんて思ってたけど、酷暑晴れに雷雨雨雷

大事を取り、かるーく海に行き、
かるーく彼のご両親のお家にお泊まり、
私の実家へ顔出しに行く程度にとどめましたあせる

彼のご両親にも、
「再発予防の為、再手術で子宮とります。」と報告しました。ドキドキ。
でも、彼のご両親は、受け入れてくれました。

「世界の子供を可愛がればいいじゃない。」と笑顔で答えてくれました。。。
はげてる頭見ても、「仕方ないよ。
ウィッグなんかいらないよ。」と。

ココロがふっ...と軽くなった気がしました。

明日、手術です。
たくさーん働いたのに1番大事なお役目を果たす事をさせてあげられなくて、本当に申し訳なくて。

日本語おかしぃ。笑。

手術受けたくないなぁ。
でもね、昨日、仲良し看護師さんが、
私の為に泣いてくれました。
「明るいですけど(私が)辛くないですか?大丈夫ですか?」
嬉しかったなぁ。
回りが心配するけん、明るく勤めてたりするんだけど、、、彼女はストレートに聞いてくれた。

私が病気で死んだら「自殺するから。」って彼。(°∀°)オーマィガー。

金の事は心配するな。by父。

がむばるしかないじゃん私!!

今は、1人、マグコロールをちびちび飲んでおります。

{34DB1291-8D51-45B4-B849-FF227ADABE52:01}
すっぱあせる
まずぅ!

あー子宮無くなるの、悲しぃなぁ。
でも、がむばらねばね。

早く、明後日になーれ。