台風ですね~あせる

昨日、無事にTC療法3回目やってきました!

昨日は雨がひどかったですね…。
まだまだ雨がひどい所ありますもんね…。
電車とバスの乗り継ぎで大学病院へ行くのですが、今回はタクシー使おうかと思ったんです。
が、タクシー乗り場にタクシー1台もいなーーーいい。
皆おんなじ考えかーーーい。

というワケで、タクシー諦め、バスを1本見送って
(大変混雑してたので…汗
通常より30分オーバーの1時間30分にて病院到着しました~。
通院も結構つらいです(-。-;)

●採血→外来化学療法室でお話→採血の結果聞きに婦人科外来
(採血問題なし)→お昼等買って再び外来化学療法室
→やっと抗がん剤治療( ̄Д ̄;;

病院内うろちょろうろちょろ…。

・・・リクライニングチェアーに腰かけて、抗がん剤治療開始~!
ここの看護師さんは皆明るく、とてもライン取りが上手です!!!!
安心して任せられるので、ついつい看護師さんとのトークも弾みますラブラブ

アレルギー止め・吐き気止めを打ち~
パクリタキセル、生理食塩水で流してカルボプラチン~
からの再び生理食塩水で流す~(大体4時間半)
長い。けどDVDも見られるし、お昼も食べれるし、看護師さんいい人ばかりなので
退屈しません。うとうと寝たりしますしね。

2クール目より全然スムーズにお薬入ってくれました音譜
無事に病院を後にして・・・晩御飯のお買いものをして帰宅したのが大体夕方6時。

帰宅してから、きましたね、副作用。早い早い。
【しびれ】です。
足は膝から下。腕も肘から下。
リリカを飲んでもちょーっと効きが悪く、寝る前は物を持つのもしんどかったですね。
来月は手術の為、休薬期間になるので【しびれ】については要経過観察です…。
今日は【しびれ】はリリカが大分効いてますビックリマーク

右手の親指が、治療回数が分かるようにボコ、ボコとしてます( ̄ー ̄;
パクリタキセルの時に、保冷剤で足先と手先冷やしているのですが効いてますように…。

明日からの三連休、副作用が強く出なきゃ少し遠出する予定ですが、どうなることやら…。

早く台風過ぎさってくれ~!!

あ、やっとフルウィッグ慣れてきました!
良かった良かったo(^▽^)o