あれが噂の森ガール? | 歌姫は今日も笑顔

歌姫は今日も笑顔

平原綾香さんを応援しています。

どんな後姿が気になる? ブログネタ:どんな後姿が気になる? 参加中


最近、気になる女子のファッションがあります。

というか、目が追っちゃうと言いましょうか


割とフェミニン系のやわらかな素材の
ワンピとかチュニックに

$日刊はなぴー-01

靴がマタギのおじさん系のブーツな女子を
よく見かけるのですが

あれが噂の森ガールなんでしょうか?

$日刊はなぴー-03

中には「天気がいいのに暑くないっすか?」と
思わず尋ねたくなるような
素材のブーツももあったりして

$日刊はなぴー-02

まぁ可愛いからいいんですけどね。


ある日気がつきました。


後ろ姿を見ると、必ず靴の内側の減りが激しいのです。


いや、別に見るつもりはないのですが
目が吸い寄せられる方に「内側の減り」を見つけるのです。


森ガールは内股な子が多い!?

まぁ森ガールに限らず
今は昔と違ってO脚の子はあんまりいないけどね。

東京ガールズスナップ
東京ガールズスナップバナー
東京ガールズスナップQR