好きな季節は? ブログネタ:好きな季節は? 参加中

やっと・・・
アキノケハイ 紅葉 ですね~~

今年は夏が辛かったぁ~
さて、、、
今日はイベントのおしらせ~~

 

10月3日(水)
10時~16時
石狩市花川北2条5丁目6-1
憩いの園 豊寿サン 1Fホール

体に良い事がいっぱい、お得なお値段で体験できますよ
そして、消しゴムはんこのワークショップも!!
(私も参加したいっすぅ~かぼちゃ )

あ、私もいますよ~。
ただ、、いるだけですけど(笑)

お暇がありましたら、覗きに来てくださいね~かえる


さて、
さいごにぃ~ハート
我が家の末っ子
類 クン
 



少しづつ大きくなってマスまっくろくろすけ
もうすぐ2ヶ月ですGOOD



僕の兄弟のオーナー様募集中♪♪

にほんブログ村



All About 「恋愛」一緒に映画を観ればわかる性格と相性
All About 「恋愛」「犬好き」「猫好き」でわかる恋愛傾向