昨日は・・
飛行機飛行機に乗って・・・
渋谷に行って来ました~~

ってゆうのも。
こちら
 
Mr.Mac Academyを受講するために!!

今回で13回目で、講師は『浅田美代子』さん。
内容は
『殺処分0を目指して、私達に今出来る事』

浅田さんは実際に崩壊現場へ足を運び、現状を確認したり
レスキューにも参加されています。
現在お家にいるワンコさんも、センターや崩壊現場から
レスキューした保護犬さん。

今回のお話の中では、老犬介護の事や保護犬さんの事など
私達の見えない部分もお話下さいました。
とても、勉強になった1日でした。
120917_134745.jpg
これからも、このMr.Mac Academy では色々な方を講師に迎え
ワンちゃんと飼い主さんがより良い絆で結ばれるよう
講演を行って言ってほしいですね。
そして、これからワンコを迎える方にもぜひ、
受講していただきたいと思います。

私も、また機会があったら。。。
受講したいなぁ~
飛行機は苦手なんですけどね(笑)


120917_182438.jpg 
レインボーブリッジ・・・

120917_201031.jpg 

良い旅でした~~薔薇



肉料理と魚料理どっちが好き?
ブログネタ:肉料理と魚料理どっちが好き? 参加中

私は魚料理派!

待ち合わせのホテルで豪華ランチ~♥akn♥
いつもは魚料理なんだけど・・・

思い切って!
ローストビーフランチ~~ランチ

めっちゃいおしかった~~

ありがとうございましたぁ~ピース! 



にほんブログ村
 

肉料理と魚料理どっちが好き?
  • 肉料理
  • 魚料理

気になる投票結果は!?