夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい派!

今日は、いや、今日もめっちゃ暑かったぁ~~汗

いったい・・・この暑さはなんなのでしょう??暑い

暑くて、ドックランも無理そうだったので、、、暑い

家の駐車場で、、
プール開き~~

 
初めは(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?って感じでしたが・・・
涼しい事がわかるとわんこ同士で遊んでいましたよぉワーイ

 
くぅ~まも。

 
むぎのサン&ちよ夏わんこ吠える

 

 
もも夏も。

 
岳も、みんな楽しそうでした~。
今日は入れなかった子もいますが・・・汗
また、、、
今度は来年カナ。

最後は。。。
 
プールって・・・食べられないのね・・・汗1

ちょっと残念なちよ夏でしたっハート









にほんブログ村

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?