ただいま


のどの炎症のおかげで


声ががらっがらで


ちょっとおやじの声みたいになってる


みみでございます~~~


なのに、

なのに、


なのに~~~~~~~~~


会社でまたあったま来ることがあって


どなりまくっちゃいましたぜ・・・・


理不尽なことで、まったく関係ない私が怒られたわけで!!


ワカチコ精神の私でも、あまりにも度を超えた態度に


私をなんだとおもってるんじゃ~いむかっ


がん患者はストレスが一番いけないんじゃ~いと・・・


派遣でアル身の上もわすれて



が~~~~っと啖呵きっちゃいましたぜ~~~~~


ずばっと言ってやりましたぜ・・・・(みみさんは怒ると怖いぜよ)



こりゃ~クビかもな~~~~って覚悟していたら


”申し訳ありません”と謝られ・・・・・


驚いています。。。。。


おまけにシュークリームの差し入れをいただき


あわわわわ~~~~。し、シツレイしました。


世の中、間違ってることは間違っているといわねばいかん。

とくに、私の会社はほとんど男社会なので

ちょっと強気で言わねば負けてしまう。。。。



でも今回は特例であり、みなさんはくれぐれも

真似しないでくださいね~~~~。。。。

危険です。