ぶろぱん :)

花上裕香です。
よろしくお願いします。


テーマ:

公開中のシビルウォー。

{9720117B-420B-4B5E-9D61-1D91EC635871:01}

DCコミックのバッドマンvs.スーパーマンを観て、
え!どっちもヒーローなのに闘わせちゃう!?
まー、、、ヒーロー多すぎてこういう展開になっちゃうかぁーと言ってましたが。


MARVELシリーズも同じ展開です。
ヒーロー隊アベンジャーズに亀裂が入ってしまう…!
みんな、いい人なのに!みんなヒーローなのに!

どっちの意見もわかるぞ。
と、八方美人になること数時間…
MARVELファンならテンションばり高まるシーンがあります!
もー、きゃー!!!!!ってかんじ。
ジャニーズカウンドダウンコンサート並みに目が輝きました。ときめきました。
きゃーーー!!!!!!!

NHKでいうと、紅白歌合戦のラスト的な。

zipfmでいうとオータムスクエアのエンディング的な。


やっぱり
アイアンマンとキャプテンアメリカは
作品の中でも超スターなんだなぁってわかります。
マッチさん!ヒガシさん!的な。



見所は、
「ファイト~!いっぱーつ!のCMですか?」
とつっこみたくなる1シーンです。

その手をもちかえたのは、いるかい?
みせたいのかい?

と、ずっともやもや。。ツッコみたくなる印象的なシーンでした。


最新のマーベルシリーズ観た方は
色んなシーンでテンション上がるはず!
もちろん、なんとなく知ってる方も楽しめます!
是非!劇場で*\(^o^)/*





ちなみに私はホークアイ派です。
{FE56206F-ED7B-4868-B42C-2C7FA67E7991:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ラシックで行われている
サッポロ生ビール黒ラベルのイベントにて
中継レポーターとしてお邪魔しました照れ

完璧な状態の生ビール…
感動する美味しさでした( ;  ; )
スイーツみたいにクリーミーな泡と
体の中に吸収されるかんじが…初めてで。
あー、
わたしオトナになったなぁとしみじみ。
今日までラシックでやっております。
ぜひ!
{7FC237AE-45D9-4C2B-B148-A808C250C5B0:01}

そして
食生活とちょっとの筋トレを気にしはじめて
7日目の今日、0.5キロ減ってた。
私は体重が全く減らない体質だから大きな前進!
おなかにもタテ線がみえてきたー。
これをやるのが当たり前の習慣にし直さなくては。

すでにZIPFMに向かい、
これから
radio orbitです。


すてきな日曜日を!
{661EB887-899B-4B50-B093-C40F8E9D6C93:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がついたら5日経っていた。



5日前から、ゆるくゆるくダイエットをするんだ!と決めて
◾︎毎食たべすぎない
◾︎お菓子セーブ
◾︎毎日筋トレ
◾︎毎日体重測定
をしているのだけど。

体重は特に減らないし
これはダイエットなのか……?
と。
ダイエットの鬼だった時期の私がきいたら
ダイエットなめんな!と啖呵をきられそう。。。


でも意識は高まってます。
意識は。
腹筋は筋肉痛です。
がんばろー( ;  ; )


{1B527E43-B1C1-4F23-AA56-2EC8F09C596B:01}


最近、うちのテレビがネットと繋がりました。
もーYouTubeみまくりです。
MVとかもそーだし、
よのなかに面白いTVたっくさんあるんですね。
はねトびのコントとか
情熱大陸みまくってます。いまさらだけど。
たのしいなぁ。
うわぁ世界広がったなぁとわくわくしてます。
昔は京アニ系をひたすら見てたなぁ、、、。
みんなYouTubeで何見てるんだろう。



ざわちんさんの情熱大陸みながら
パックしてました。
マスクで守り、メイクで攻める。
ぐっとくるナレーション。


私が一生懸命やって形に残せるものってなんだろう。
私ってなんだろう。
と、考える私は
次に大島優子さんの情熱大陸をみていました。

周りをみつつ、マイペースでいるってたいへんだよなぁ。 
たくさんの方を尊敬。




{E51421FA-EC6E-44B1-9A82-59DD786DFE7A:01}



…気がついたら2時だ。
おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。