自分も人も光であることを思い出す | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

ヴァイブレーショナルレインドロップ(VRT)は、

初めに中周波の音叉の音を耳元で聞いていただき、

グラウンディングを促してから、

エッセンシャルオイルのヴァラーを肩に塗布して、

エネルギーバランスを取ることから始まります。

このしばらく肩に手を置いている時間、

エネルギーの動きを感じながら、

クライアントさんの状況を感じているのです。

今日はバランスが悪くなっているなとか、

エネルギーに滞りがあるなとか、

ヴァラーが運んでくれる気がとっても良く感じられる瞬間で、

その後の予測がなんとなくできたりします。

この数分の間の感覚に、

私はいつもワクワクするのです。

 

昨日はメンテナンスに来てくださった方。

3度目くらいだったでしょうか。

音叉の音が、明らかに吸収されるところがあって、

今までなかったことだったので、

あれ?どうしたんだろうって感じていました。

その後も音叉の音が下のチャクラでは響かないし、

もちろん身体のコリとか緊張もあるのですが、

どうもサトルボディの方で、ちょっと違和感を感じていました。

 

音叉は神聖ソルフェジオのRE(レ)の5本。

プロトコルは女性ホルモン

女性ホルモン用のオイルに

あと3本他のオイルを追加してセッションしていました。

ベットごと、違う空間に移動しているイメージで

波動を上に引き上げることだけを意識していました。

 

セッション中に感じたこと、あまり私は伝えません。

口にすることで、

相手の意識の中に入ってしまってはいけないこともあります。

でも今日は終わってからの会話の中で、

自然の流れでそのキーワードが出てきたので、

実は感じていたよ~って話すことになりました。

 

人と人とが触れ合う時、

色んなエネルギー交換が起こるわけで、

オーラの中に相手のエネルギーや、

またさらに相手が持っていた他のエネルギーを

受け取ったりすることがあります。

 

私はエンパス体質ですから、若いころから

結構そういうことで苦労しました。

サロンをオープンしてからは、

必死で自分を防備して仕事をしていました。

でもクリスタルヒーリングを始めたことがきっかけで、

また同時に自分のインナーチャイルドを随分と

癒したことが付随して、

自分を光だと思えるようになってから、

私はもう、「受ける」ということがなくなりました。

防備をすることもなくなりました。

それで、今はこうして

アロマや音叉を手にして、人の体に触る仕事が

できるようになったわけで、

人に触られただけでも受けていた昔の私からは考えれません。

私の意識から、「うける」ということはなくなっているのだと、

以前アシュタールに言われたことがあります。

自分も光、相手も光という意識に変わったのだと。

たぶん私は自分のオーラの中に、

ネガティブなものを受け取るという図式が消えているのだと思います。

もしそこに自分にそぐわないものがあったなら、

それは宇宙に引き取ってもらうもので、

光に返していけばいいのだと思います。

 

このセッション中にクライアントさんが、

ご本人とは何か違うエネルギーをお持ちだと感じていました。

周波数が変われば、離れると思ったので、

意識をそこにフォーカスせず、

波動を上げることを意図してセッションをしていたのです。

 

実は彼女はセラピストさんで、

少し前にお客様から受けたのを感じていたとのこと。

そのあと、かなり大変だったようですが、

自分でも浄化の努力をして、

そしてここにいらっしゃいました。

 

私がすることは、

その人の本質の光に戻るお手伝いを、

アロマや音叉で促してあげることだけです。

私が何かを直接するわけではありません。

一つ一つの細胞が、

自分本来の周波数に戻ることを助けるのが

音叉の働きで、

身体の機能を正しく修正していくのが

アロマの働きです。

音叉の音を身体がかなり早く吸収するときは、

まるで吸い取られるかのように、

音が消えていく時は、

細胞がその周波数を要求しています。

自分の正常な周波数を忘れてるので、

思い出させてと言っているようなものです。

そして本来の自分の正しい周波数を呼び戻し、

光り輝く時、

そこに他の不要なエネルギーは存在しません。

 

私たちの魂本来の輝きを取り戻す時、

不要なもののエネルギー交換はなくなっていくのだと思います。

私たちは、いろんな体験を通じて

自分も人も光であるのだということを思い出していくのですね。

 

 

 

 

<広島セッション>

5月4日(金祝)10時~20時

 

<大量発酵万能酵母液講習会>

4月22日(土)10時~12時  参加費¥2,000

  

<ダウジング講習会・初級>

4月20日(木)10時~12時半 ¥8,000

4月21日(金)14時~16時半  〃

4月30日(日)10時~12時半  〃

<中級・ヒーリングペンデュラム> 

4月30日(日)13時~16時  ¥17,000

5月11日(木)10時~13時    〃

  

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)
レインドロップのみ(¥18,000)の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)

 

<アクセス・バーズ1day講習>

希望日開催、半日×2日間もできます
4月・5月度のご希望、承りますよ~

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可
他県でも出張講座いたします。