背中が語ってくれる | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

アロマ音叉・ヒプノセラピスト&クリスタルヒーラーの
宮崎 佑佳子です。
ご訪問くださってありがとうございます(^^♪

今日のお客様は、ヴァイブレーショナルレインドロップ初体験の方。
惑星音叉10本と、神聖ソルフェジオ音叉のUT5本
どちらにするかは、お話をしながら決めよう、
ご本人の希望もあるだろうし、
と、今朝までは思っていたのですが・・・
直前になって、惑星音叉を袋から出して
並べている私がいました。
実際セッションが始まって、お話していることは
宇宙のことが多くって、
宇宙と繋がりましょう、ってことで、
惑星音叉でヴァイブレーショナルレインドロップをしました。

神聖ソルフェジオ音叉より、ダイナミックに音が響きます。
クライアントさんは興味津々、
どんなことをするのか、観察していたようですが、
それでも途中少し、宇宙空間を漂いながら、
色んなカラーを見たようです。
私も観察したい派の人間ですから、
気持ちはよくわかります。
何がなされているか、知りたくってね(笑)
寝ているのと起きているのとの境の辺りで
宇宙空間に漂っている感じが、
一番いい影響を与えると思います。

背中にオイルを落としていると
色んなことが分かってきます。
何だか浮き上がってくるのです。
今日の方の背中を見ながら、
まぁこの方は、自分の感情とうまく折り合いをつけながら、
ストレスもストレスにせず、
さらりさらりと流してきた方だな、とわかりました。
うまく感情解放ができていて、溜め込んでいない方です。
もちろん肉体を着ているので、
身体に負荷をかけたり、緊張状態を与えたりはありますね。
それは肩周辺に見れました。
そこは肉体とお話ししながら対処すれば、
その肉体が緩めば、思考も緩みます。
思考過多も落ち着きます。
マジョラムやサイプレス、ウィンターグリーンが
助けてくれるでしょう。

歳を重ねれば重ねるほどに、
思考の癖が強く出て、感情もため込んでいるものですが、
こういう風にさらさら流せていたら、
さぞかし心が軽いだろうなぁって、
そんなことを感じながら、セッションしていました。
ここまで来るのに、もちろん
持って生まれた特質も大いにあるでしょう。
でもやはり、本人の意識、本人の努力もあったと思います。
過去に囚われず、今を生きる人の背中でした。
自分の背中をイメージした時に、
私の背中はきっと・・・いろいろ浮き出てくるでしょう(笑)
浮き出てきたものは解放できますから、
それはそれでいいのです。
背中が語る、ってことがだんだんわかり始めています。
今の状態、過去の状態、過去世のこと、
語ってきます。
思考パターン、感情パターン、物の見方、などなど
語ってきます。
ヴァイブレーショナルレインドロップで身体に必要な音を提供している中で、
背中が語ってくれることを受け止めながら、
オイルも追加したりします。
本当に深い、
そして面白いセッションだとしみじみと感じています。



広島セッションの予定 (中区)
10月25日(土)10時~13時半~17時以降
11月17日(月)10時~19時までフリー
11月18日(火)9時半~
11月28日(金)12時半~
11月29日(土)10時~19時までフリー
個人セッション以外でも、ワークショップやアロマ講座等も
上記時間内でご希望を承ります。


ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会

詳細はこちら⇒ 
広島・山口随時受付中


お申込み・お問い合わせはこちら
venus_shizuku@yahoo.co.jp