シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】ブログネタ:シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】 参加中
夏休み彼の実家、ロシアのサハリン(樺太)に初めて行ったときのこと。東京の生活に慣れている私にとって、サハリンは悪く言うと不便で何もないところでした。あるのは、自然。
朝は公園でランニングし、休日は家族とオホーツク海でバーベキュー。東京は人が多すぎる、特に外国人が最近多い(自分も外国人なのに!)と文句を言っている彼が、サハリンではのびのびして、とても優しい!
サハリンでの彼を見るまでは、奥多摩に行こう等と言われると、面倒くさいなぁ、リラックスしたいなら昼寝すればいいじゃない、と思っていました。
でも、こういう環境で育った人が東京で仕事をする難しさ、ストレスなどを考えると、普段大変なんだなと思い、たまには奥多摩にも一緒に行ってあげようと考えるようになりました。
そのため、シルバーウィークは奥多摩で過ごしました。Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン