1人で外食できる?ブログネタ:1人で外食できる? 参加中
私はできる
一人で外食することより「一人で外食できません」と弱さアピールすることの方ができません…
一度中国の田舎に一人で旅行中、英語も通じず、絵のないメニューから適当に料理を選んだら、もやし炒めがお皿いっぱい出てきました。この時はさすがに、一人じゃなければな、と思いましたが、もやしと対峙し完食しました。こんな機会なかなかない、となんとかポジティブに考えて…笑
ただその時でさえ、レストランの奥から中国人スタッフがこちらを見ていて(外国人を初めて見たらしく、動物園のパンダにでもなった気分!)、一緒に話(筆談)をして仲良くなることができました(^^)
1人で外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?