クレイクチュール ケーキサーバー(^O^) | Coral Flower の ブログ & アートスペース葉・菜✿Ohana

Coral Flower の ブログ & アートスペース葉・菜✿Ohana

~大好きな花・海・ハワイ・フラ・笑顔~

ゆっくりと時間の流れ、自然を感じながら穏やかにそのひと時を大切にしたいと思います

午後のレッスンはクレイクチュール
お2人と ワークでお1人の予定でしたが
お2人から風邪でダウンの連絡

やっぱり 昨日冷えたせいかしら~
夏の疲れもありますね
気温の急な変化で発熱につながってしまったのかもですね

お大事に(^^)

いらしたIさんは前回のケインを使ってケーキサーバーにアレンジ
優しい色合いなのでかわいいサーバーになりました

クリスマスケーキもさらに美味しくいただけそうですね(*^_^*)



時間が少し余ったのでクリスマスツリーも作っていただきました
小さいお子様がいらっしゃるので
ご自宅で一緒にこねこねしてくださいね~(^O^)