カツオの理由 | 自由主婦hanakoのREAL LIFE

カツオの理由




$自由主婦hanakoのREAL LIFE




話の流れが分からない人は是非こちら

自由主婦hanakoのREAL LIFE

カツオと言っても、ここに登場するのは
刺身になってしまうようなただのカツオではなく、





自由主婦hanakoのREAL LIFE

わずかな時間でもスケジュールを詰め込み、
群れをなして人生を泳ぎ続ける(☜友人説引用)
男らしいママ友だちのことを指しております。







$自由主婦hanakoのREAL LIFE

彼らは時間をフルにつかいこみ、向上すること、
コミュニケーションを取ること、に
命をかけて日々会社や保育園そのへんの都心の海を
泳ぎまわっているのです。

フットワークが軽く、また非常に面倒見が
良いので、何か足りないものがあるとなれば、






$自由主婦hanakoのREAL LIFE

すぐに飛んで来て気の利いた対応をしてくれ、






自由主婦hanakoのREAL LIFE

必要なものだってアマゾンより早く到着。
(家具が届いてない我が家で、必要なものは
テーブルかなぁと言ったその日の午後にお届け)


そんな強力コミュニティがご近所にあるのは便利なことですが
いかんせんモグラの私は、いまのところまったく
その一群の役には立ってないですし、
今後も役に立てるかどうかさえ疑問であります。

とりあえず、今はこのカツオたちの動向を
しばし遠くから眺めつつ、
その血気さかんな生き様をみなさまに
ご報告できたらと思っている次第ですので
どうぞよろしくおねがいいたします。



でわでわ♡



人気ブログランキングへ

更新の励みに1クリ応援お願いします♡
 





...........................................................................................................................................

    
ツイッターです        応援お願いします♡



...........................................................................................................................................