皆様へご報告 | 黒猫レオンの日々

黒猫レオンの日々

公園で暮らしていた猫が名古屋のホームページ制作会社に引き取られました。
その会社で暮らしている猫(レオン)の日々の暮らしをお送りします。

いつも応援をしていただいて
どうも有り難うございます。


皆様へご報告があります。


連休でもないのに、お泊りなんて…と
すでに気が付いている方もいらっしゃる様ですが

レオンを私の家に迎え入れる事になりました。


しばらくはお試し期間で
ブログでは「お泊り編」としてUPして
レオンが落ち着いた頃に
皆様へご報告をする予定でいました。


何故、家に迎え入れたかと言いますと


やはりオフィスですので、人の出入りが多くて
それに対してレオンがビクビクしてい

どうしても休日などのお留守番が多い

土日にスタッフがレオンの為に出勤しても
どうしても暑さ寒さに対して我慢してもらう事が多い

スタッフの中に猫アレルギーがいる
(レオンを飼い始めた後で入社したスタッフです)


それから、これはお話ししようかどうか迷いましたが
レオンは猫エイズキャリアなんです。


もちろん、分かっていて迎え入れたので
それは問題ないですが
今まで以上に過ごしやすい環境を
与えてあげたいと思いました。


オフィスを移転した後
レオンがなかなか新オフィスに
馴染めなかった事も原因の一つです。


レオンはすでに寛いでいます。
夜中の大運動会以外は…


あとは少しずつ人間の生活に
慣れてほしいと思っています。


スタッフみんな
レオンに会えなくなるのはさびしいけど
レオンの幸せが一番だからと応援してくれています。


時々私の家に遊びにきてね
鍋パーティしましょ



色々なご意見があるかと思いますが
レオンが幸せになれるように頑張ります。


ブログですが
お引越しを予定しています。

今までは会社のアカウントでしたが
これからは個人ブログになります。


多くの方に読者登録をして頂いたり
いいねとかペタとかコメントもいただいて
本当にうれしかったです。


引っ越し先のブログも
応援していただいたら嬉しいです。


オフィスではないので
登場人物も少なくネタもあまりないので
更新回数は減るかもしれませんが
これからも宜しくお願いいたします。




FullSizeRender.jpg





FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg





レオンは毎日楽しそうに遊んでいます

夕方から爆睡


そして深夜に
大運動会を毎日開催中です


 


新しいブログは準備中です。
しばらくお待ちくださいね


午後には更新予定です
(‐^▽^‐)




新しいブログはこちらです
http://kuronekoleon.blog.jp/
(パソコン・スマホ用)


http://kuronekoleon.m.blog.jp/
(携帯用)

 



月曜日の夜に連れて帰り
火曜日
水曜日
会社、お休みをいただきました

今日
木曜日ははじめてのお留守番
午前中のみの勤務にしてもらいました。

仕事が終わったらすぐに家に帰ります

レオン待っててね
o(^▽^)o













今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

ペット(猫)ランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村